ラーメン屋がブログ書いてます。

スポンサーリンク

f:id:simpletak:20170518190150j:image
いきなりですが、僕の本業はラーメン屋です。
ラーメン屋がこのブログを書いてます。
書いてるのは、ファッションについて、家電製品について、本、脳科学、心理学、栄養学、オピニオン、ライフスタイル。内容は多岐に渡ります。
今は思いつくままに、思ったことをそのまま書いてます。
書いてても思います、あれ?俺、何屋だっけ?って(笑)

ただ、乱雑にも見えますがこれがそのうち1つの道筋を描いていきます。
何かにすべてが収束して行きます。
マルトサンカク、その言葉とデザインにその思いを乗せています。
その全貌は僕だけが思い描いていて、まだ始まったばかりの計画です。
今言えるのは、ちょっとずつ、ほんの少しずつだけど形ができて来てるってこと。
はじめは1つの点。
点が沢山できて、線になる。
線と線が結ばれて、面ができて、形が出来てく。
今は要所要所に点をちりばめてるところ。
まだまだ道半ば。
今年はとにかく道を広げて、その点を突き詰める作業に徹したいと思います。

 

ラーメン屋も1つの点。
突き詰めてる。
ブラジルまで突き抜ける勢いで突き詰めてる。
近々ラーメンに関する記事もUPしていこうと思います。
では、またブラジルで会いましょう。ちょっと待っててね!オーレ!