
DAY 3 [エクストリーム3点せっと]

多少の不便は楽しい。アウトドアもそう。

 

キッチンみたいに料理できる訳じゃない。

 

ふかふかベッドみたいに寝心地も良くない。

 

けど楽しい。非日常感がいい。

 

わくわくする。エクストリームな感じ。

 

f:id:simpletak:20160521233906j:plain

 

モノを持たない生活もそう。不便でも楽しい。

 

出かけるときは基本このエクストリーム3点せっとだけ。

 

バッグも持たない。アクセサリーも着けない。

 

これだけあれば、身軽にどこまでも行けちゃう。

 

日常も非日常になる。

 

 

NO.2 KOMONO WATCH

ベルギーのシンプル腕時計。どこまでも単純な時計。

着け心地もナチュラル極めてて気に入ってる。

 

NO.3 iPhone 6

これは言うまでもない。地図やナビアプリは必須。

どこへでも連れて行ってくれる。